SSブログ
商品レビュー ブログトップ

肌保湿研究所のオールインワンジェリーを使ってみた感想 [商品レビュー]

肌保湿研究所のオールインワンジェリーを使ってみた感想を記事にしてみます。

保湿力が高いので感想する時期などに良いですね。
使っている内容物的にも敏感肌の人でも使えるようになっているのがポイントです。

皮膚科のお医者さんが監修しているので安心して使っています。
興味があったら使ってみてくださいね!

小さいサイズ↓

しっとり!もちもち!オールインワンジェル mini 50g




大きいサイズ↓

しっとり!もちもち!オールインワンジェル140g




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

アマゾンと楽天市場で買い物にハマってます [商品レビュー]

最近家の外にあまり出られないのでネットで色々買っています。
今までだったら気軽に外出できたのに今の時期はかなりナーバスになってるのでつまらないです^^;

スマホでちょくちょくネットサーフィンするようになったらネットで買い物するのが楽すぎてハマりました╰(*´︶`*)╯

意外と外出しなくても事足りて引きこもり気味になってまったり全開です。

私が楽させてもらってるサイト。
最近は本屋さんに行かずに電子書籍を買っています。


↓amazonはこちら↓
 


↓楽天市場はこちら↓





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

日本の職人集団ココマイスターはこちら [商品レビュー]

ココマイスターをご存知の方は多いと思います。

最近、皮革製品で非常に人気のあるブランドです。

財布が特に人気で、私も何年も前から持っているアイテムがありますよ。
やはり革の財布は重厚感もあるし、その上かわいいデザインの物もあるのでオススメです。

メンズのイメージも強いですが、レディースもそろっているので高品質の革で可愛い財布が欲しい方にオススメできます。

バッグはメンズでビジネス系が多いので、レディースの可愛いデザインの物もあると嬉しいですね。

まずは財布からココマイスターの物を使ってイメージを掴みたいですね!

→ 公式サイトはこちら


この下の写真からも雰囲気を感じて素敵ですよね(^^)
の画像をクリックで男子らしい素敵な革製品を見れます♪


ココマイスターの公式サイト

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

私が使っている革製品 [商品レビュー]

こちらは有名な栃木レザーの革を使っているバッグです♪
image1.JPG


オイルに浸して作った味わい深いブックカバーです。
image2.JPG


上と同じシリーズの長財布です。
image3.JPG


本当は今日の記事でみんなに伝えたかったブランドが合ったんだけど、不覚にも写真を撮り忘れたので次回アップします(汗)

日本の職人が作っている本格派のココマイスターという本革専門店なのでお楽しみに♪

写真を撮り次第お気に入りのアイテムをアップしますね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

私の大好きな革製品について [商品レビュー]

最近、友達から革製品についての相談を受けます。

というのも私が革好きで
バッグやお財布、マウスパッド、ブックカバーなどを
買いまくっていることがバレています(笑)

いわゆる高級ブランドでは絶対に出せない革本来の味を出せるのが大好きで、
自分ならではの味を出した物には愛着が出ますよね!

私のお気に入りのアイテムや革についての知識をこれから書いていくので革好きの方は見てくださいね♪

この記事の関連記事は以下です。

日本の職人集団ココマイスターはこちら
私が使っている革製品

革好きの人はチェックしているブランドなのでオシャレ好きの人はご覧ください。

タグ: 本革
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
商品レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。