SSブログ

私の大好きな革製品について [商品レビュー]

最近、友達から革製品についての相談を受けます。

というのも私が革好きで
バッグやお財布、マウスパッド、ブックカバーなどを
買いまくっていることがバレています(笑)

いわゆる高級ブランドでは絶対に出せない革本来の味を出せるのが大好きで、
自分ならではの味を出した物には愛着が出ますよね!

私のお気に入りのアイテムや革についての知識をこれから書いていくので革好きの方は見てくださいね♪

この記事の関連記事は以下です。

日本の職人集団ココマイスターはこちら
私が使っている革製品

革好きの人はチェックしているブランドなのでオシャレ好きの人はご覧ください。

タグ: 本革
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。